意外と芸能人でも多い下膨れ型

悩み改善・似合うスタイル提案に特化した、柏の美容室「Re+hair リプラスヘアー」の越川です。

本日顔型シリーズもラストの形「意外と芸能人でも多い下膨れ」です。

サクッと

下膨れはこんな形です。

下膨れは癒し系・あどけない印象です。

活かすならば頬骨〜顎先にかけて広かったシルエット、顔まわりはフォワード・サイドはランダムな動きをつけるのがよいですね。

カバーするならばトップに立ち上がりをつけ、前髪に分け目をつくって、骨格に対し縦の印象を強くしましょう。シルエットは頬よりも高い耳あたりにウエイトを置き、ダイアモンドシルエットを目指していくとよいですよ。

これも横の印象が強くならないよう、前髪パッツンはNGです。ほっぺの丸さも強調されてしまいますよ。

野口さんの前髪なかなかあう顔型ないですね。野口さんの髪型変えたらキャラも変わるかな?

そんな感じて顔型シリーズは、各形はジャブ程度ですが、このぐらいで終了です。

自分がどれに当てはまるかわからない方はこちらまで

LINE

次回はは顔型シリーズの総括です。

それではまた!!

コメント