モデルや女優に、重要なパーツは、目ともう一つは?Part1

悩み改善・似合うスタイル提案に特化した柏の美容室「Re+hair リプラスヘアー」の越川です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日も前回からの顔のパーツのお話ですが、今日のテーマは「リップ」です。

唇の形もその人の印象を左右する大事なパーツです。モデルや女優が、美しいと人目を引くには、目の他に唇も大きく影響しています。

リップにも、形がいくつかあり、それを活かしたオススメスタイルを紹介します。

ふっくらしたリップは、華がある・セクシー印象なので、セクシー系スタイルが活かせます。リップが長さの中心に設定し、リップが目立つような顔まわりの作り方に心がけ、目は強調しないようにしましょう。

下がふっくらしているリップは、かわいい・甘え上手な印象です。スタイルはスイート系の横広がりのシルエットにドライな柔らかい質感、カールは大きめでリップが真ん中にくるようなスタイルがよいですね。

薄いリップは、クール・知的な印象なので、クール系スタイルでゆるいカール、リップが長さの中心より上に設定して、大人要素を取り入れるとよいですね。長さが短い場合は、リップを強調した毛先を作り、目を強調しないスタイルにしましょう。

リップの種類はまだあるので、次回に続く。

スタイルの無料相談やってます。

相談したい方はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40hvy9580q

ホームページはこちら

http://replushair.com/

Re+hair リプラスヘアー

千葉県柏市明原3丁目21-25

04-7196-7893

コメント